競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

フル勃起オリンピック

こんな時代になろうとは誰も想像していなかったのでは?
ペーパーレスの時代とはいえ全てがデジタルではちょっと寂しすぎる。

思い返せば、子供の頃によく利用していた風呂。
隣に住むおばちゃん達との共同風呂。
よく風呂の湯を飲んで腹を膨らませ救急車で運ばれたことがあったがおそらくあれが性の目覚めだったにちがいない。

小学高学年になればスケベ雑誌に夢中。

この頃の影響だろう、紙の匂いがたまらない。

このオッサンと同じくらいガッツリガン見して、研究者の如く頭をフル回転し、フル勃起オリンピックを頭の中で夜な夜な開幕したもんだ。

f:id:keibahakubutsukan:20220213200312p:plain

今週のお題「復活してほしいもの」