競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ここ数年で一番面白かった2022ドバイワールドカップ

今年のドバイワールドカップは胸熱でした。
東のユタカこと吉田豊がパンサラッサで見事に優勝、それもデットーリとの1着同着、こんなアンビリバブルなドラマを見せて頂き感謝!

日本馬が5勝も上げる最高なドバイワールドカップデーでした。
競馬関係者の皆様、競馬ファンの皆様、ホントに良かったね~。
ありがとうね!

この日の昼間は東京競馬場へ。
場外発売なのでガラガラ。
強風でしたが貸切状態のスタンドから中山競馬を観戦しました。

桜も満開、まん延防止が解除されましたが花見防止のためでしょうか、立ち入り禁止区域になってました。

丸1日競馬付けでした。
馬券は当たり前田のクラッカー。
金返せ!