競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ツインターボが勝った あの日のオールカマー

ツインターボがまんまと逃げ切ったあの日はウハウハな1日だった。

オールカマーも最終レースも的中させ財布の中がパンパンに。

中山競馬場を後にし友人たちと上野に向かった。

向かうはモツ屋の大統領、店内は日曜日の夜だけに満席。

仕方なく他の店に行くことにしたのだが友人の1人がコンビニで酒を買って不忍池で飲もうと言い出した。

少し肌寒く気がのらなかったが一時間ほどして大盛り上がり。

なんと知り合いのソープ嬢一同とバッタリ。

後藤久美子に似た長い黒髪のミーさんは何度かオメコを拝ませてもらったのだが、店にいる時とは雰囲気が違いもうドキドキ。

服を着てるミーちゃんは不思議なほど魅力的で逆に興奮してしまった。

何度か拝見してるブラックアワビを思い出しカウパーでパンツが濡れるし年甲斐もなく底冷えする不忍池でフルボッキする自分に幻滅しながらも甘い香りのするミーちゃんの匂いを胸いっぱいに嗅いだ。

ビールの飲みっぷりもよくゲップをするたびに鼻をならしながら嗅いだ。

 

楽しい宴も終わりシコッてもらおうと思ったら5万円と言われましたがスパっとお支払い。

それからというものツインターボ、中舘さんには今でも感謝しています。

中舘調教師応援してます!

頑張って下さい!

ツインターボ、君の事は一生忘れない。

ありがとう!