競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

江田照男に物申す 第2段

本日の最終レース、またやっちゃいましたね。

調教師からの指示なのか不可解な敗戦。

Twitterで話題になっているのでブログにも炎上内容を書いておきます。

 

この馬は差しタイプなので中山1200mは展開の助けがかなり必要なのですが、今回内枠を引いたためにある程度は前につけると思いきや出遅れからの押して引っ掛かり前がふさがりどぼん。

 

まあ馬券を買うほうも江田がどんなジョッキーか考えて買いましょう。

 

オールドファンなら穴男といえば江田。

 

次回人気落ちならバシッと勝負しようかな。

 

ヤラセレースにも見えますが今回は違うんじゃないかな。