競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

怒りの浦和記念

優勝は武豊騎乗位のクリノドラゴン。

やはりうまい騎手から買わないとダメですね。

一番人気の藤岡康太騎乗位のケイアイパープルは大惨敗。

ペース考えて乗ってんのか?

お前の兄貴のハゲ兄もそうだけど。

 

このレースもっと酷い騎乗位したのがランリョウオー本橋考。

ケイアイパープルと同じように前につこうとして抑えきれず向こう正面で早くも失速。

バカじゃねえの。

 

1週間前から予想して昨夜は風呂場で皮むいて塩で体清めて、今日は朝の5時に起きて妖怪ダンス。

気合い入れて浦和まで来たのに酷いレース見せつけられて、財布開けたら2円だぞ!

そこら辺の小学生のほうが金持ちだぞ!

 

何が勤労感謝の日だ。

藤岡も本橋もセンスないんだからもう重賞乗るな。

重症者増やすだけだから。