競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

まねき馬カードで思い出を語る7

ディープインパクトのダービーは生で観た。物凄い人混みの中を掻き分けて前に行こうとしたら背の低いおじさんの髪の毛を掻き分けてしまい怒られた。

仕方なく背伸びして大型ビジョンを観ながら応援した。

表彰式にSMAPの中居くんが登場し凄く盛り上がり明らかに競馬ファンでない中居ファンが黄色い声を上げてた。

その女性グループの1人が黄色い声を上げながら倒れたのには驚いた。

白いズボンが黄色く染まっていてまさかの失禁!?

ビートルズじゃあるまいしと思ったが今思うにSMAPは日本を代表する国民的スターの地位をこの時得ていたのだと思う。

ディープインパクトと中居くん、歴史に残る素晴らしい1日だった。