競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

中京競馬 1R 横山典弘が大穴開けるも胸にポッカリ穴が開く

ビックリしましたね。

年明け1発目の中京競馬1レース。

大穴開けてくれました。

サンキュー!

ノリちゃん!

 

何故この馬に本命を打ったかというと

昨夜「激アツピンサロ会」の集いがありました。

みんなで都内某所のピンク店に行き、遊び終わった後に混沌とした世界情勢、日本政府について語る会です。

もっと解りやすく言うと新年会です。

 

昨夜サービスしてくれた静香さんは見た目が工藤静香を太らせた感じです。

声もよく似ていてアソコに一本指を入れると「嵐を~!」と歌ってくれます。

ヒット曲の「嵐の素顔」を唄ってくれたりパンツを脱がすと焼き海苔のような剛毛。

 

ノリが良くて海苔(ノリ)のような毛。

 

そんな事から横山ノリちゃんから狙い打ちをしたわけです。

 

1Rで単勝馬単ゲットで久しぶりの帯封を手にし泡風呂行くか、デリバリー呼んでオプションで生パンティ持ち帰りにしようなどスケベな事ばかり考えてました。

しかし、メインの金杯、、、。

 

ノリ!

ポツンやめろ!

いかさま!

八百長!

下手くそ!

とっとと引退しろ!

 

そんな事を思いながら新宿WINSから浦和まで歩いて帰ります。