競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

正月競馬3DAYS

明日から3日間開催だが残念ながら資金が尽きた。

金杯の横山のせいだ。

一番人気でポツンやるんじゃない!

わざと負けて自分で馬券買ってたりする騎手が地方競馬でいるらしいからな。

中央でも西村が八百長騎手としてトップ走ってるが横山もそのうち疑われるぞ。

 

そんなわけで3日間開催の注目レースはフェアリーステークスだ。

ヒップホップソウルで軸は堅いと見た。

 

まだ成長途中ではあるが前走2着に敗れはしたが今回は中山コース。

もう少し前目でレースをすれば間違いなく勝ちきれる。

賞金を加算しゆったりとしたローテーションで桜花賞を目指して欲しいな。

 

出馬表見て思ったけどこれといった相手がいないから単勝は2倍切るかもしれないが、それでも単複で勝負したい。 

200円しかないから2点でちょうどいい。