競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

高松宮記念が終わり今思う事

高松宮記念荒れましたね。

あれだけ馬場が悪くなればどの馬が勝ってもと思いましたがまさか団野くん騎乗のファストフォースとはビックリ。

 

ロードカナロア、母父サクラバクシンオー、この血統ですから全く買えないわけではないんですが、、、

中央でデビューし全くダメで北海道競馬へ移籍し4戦3勝で再び中央入りし安定しない成績ながらも地道に馬も関係者の皆さんも頑張ってたんですね。

本当におめでとうございます!

 

馬券はグレナディアガーズ本命でしたが残念ながら6着ぐらいですかね。

泥んこ馬場とスプリントは向かないようですね。

良馬場だったら3着ぐらいはあったのかな、、、

 

いやー難しいレースでした。