競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

巷で話題の当たらない競馬予想 重賞予想で重症 オークス版

自作の予想ソフトで指数上位に入った馬で勝負しようと思う。

ヒップホップソウルで間違いない。

 

津村がワンテンポ遅らせて追い出せば余裕を持ってゴールするだろう。

仕掛けが早い騎手なだけにそこだけが心配。

 

人気のリバティアイランドは1600mであれだけのパフォーマンス。

おそらくベストは1600m。

2400mは流石に長すぎる。

 

母がヤンキーローズなのも気になるところ。

 

若いヤンキーママのビーチクを見る限り薔薇色というよりまだまだ桃色。

使い古した乳房に干し葡萄のようなビーチクか好みな私としてはマイナス材料だ。って、ドアホ!

 

馬券はヒップホップソウルから馬単マルチ総流し。

 

リバティアイランドは華がありカリスマ性もあり好きな馬だけど今回はヒップホップソウルの持久力が生きる流れ、そして津村のG1への執念が勝ると見た。