競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

x japan alive

インディーズの時に出した、vanishing visionってアルバムがあるんだけど
その中にaliveって曲があるんだ

ジャケットが凄くてレイプされた女性が壁に吊るされてXって切り刻まれてる
少年の頃だったから、レジ持ってくの恥ずかしかったな

けっこう長い曲なんだけど、時間を忘れてしまうほどにいい曲なんだ
出だしはテンポも遅くてバラードっぽいノリなんだけど
だんだん、激しい展開になっていくんだ
完成度が高く、20そこそこのロック少年が作ったとは思えん曲
ヨシキは天才!
いや、各自メンバーが優れていたからこのような曲になったんだろう