競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ナンセンス新聞

読売新聞と朝日新聞を半年ごとにとっていた
読売の内容が下品で乱暴になった気がする

読売新聞の勧誘スタッフにこんなことを言われた
「朝日読むって、インテリですね」
ならば、読売ってなんだろう?
それ以来、読売新聞とは手を切った
しかし、ジャイアンツを応援しながらも
今度は、某宗教団体の新聞を義理でとってる

ネットで読売新聞の記事を目にした
こんな状況の中でも、民主党に対して厳しい記事が
政治主導演出とは・・・
確かに民主党はとんでもなく国民を混乱させ、チンプンカンプンなことをしてきた
菅ちゃん、アカンデーって言いたくもなるが
今は、政権争いをしている場合ではない

こんな記事ばかりだと、一般家庭では読めない
子供にもすすめられない
某宗教団体の新聞と全く同じである
内容のかたよった記事は、かたよった思想の人が読めばいい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000086-yom-pol