競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカードを後世に残す活動をしています。

肉食女子

数年前ひょんなことからSM嬢の瞳さんと対談する機会を得た。
彼女はバリバリの体育会系で小学生から高校生まで女子バレーボール部に所属していたとか。

女子バレーの名門八王子実践でこれでもかと体力を酷使し涙の数だけ肉の塊をかじったとか。

肉料理といえば豚肉生姜焼き、牛丼、鶏の唐揚げなどがオーソドックスなメニューであり、還暦を迎える今でも肉食生活は全く変わらないとか。

還暦を迎えた彼女の肌はビタミンDの過剰摂取の影響かとても綺麗だ。
肌の張りも良くまるで女優さんのよう。

斉藤慶子さんと三原順子さん足したような美貌の持ち主の彼女はSMの世界で大きく華開いた。

バレーボールで鍛えた腕の降りは凄まじいスピードとパワーで、マゾ男性達が喜んで尻を突き出すとか。
常連になると股間を突き出し、激しい痛みに歓喜するとか、、。

ある大手企業の社長は、強めのパワープレイをリクエストし投げっぱなしのバックドロップからのエルボースタンプ。
最後はジャーマンスープレックス
勃起して気絶したそうだ。

ある有名アイドルは、危険度ランクAのパワープレイをリクエストしバックドロップ三連発からのスリーパーホールドで気絶させ、浴槽に放り投げ沈めたとか。浮いてきた体を何度も足で沈めてたところハッ!と我に帰り慌てて救急車呼んだとか。

話を戻しますが肉料理は間違いなく元気になります。
皆さん、肉を食べて抵抗力をつけてこのコロナ渦を乗り越えましょう!

今週のお題「肉」