競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

大相撲の八百長

まいったね~
相撲界ってなんなんだろうね
弟子をリンチして殺したのもビックリたまげたが
今度は八百長だよ

裏で「あ~せい、こうせい」って、やりとりがあったなんて
今まで、なに興奮して応援していたのだろうか・・・

千代の富士は凄く好きだったね~
学校終わったら即、テレビつけて応援してたもんね
貧乏な家だったから、菓子のかわりに、煮干しくわえてさ

今になって思うんだけど八百長は昔からあったと思うよ
やっぱり、狭い相撲界っていうサークルの中で力士って成り立ってると思うんだ
それこそ、相撲界を盛り上げるために上からの指示とかもあったかもしれないしね
今回は、金がかかってたから大問題になったけど
金のかかってない八百長も、かなりあるんだろうね
相撲界が消えるのも時間の問題だな