競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

涙が止まらない名曲 終わらないでI love you

玉置浩二&マリーンのデュエットソング
 
切ない香りのするラブソング
 
発売してから15年以上たってから知った曲なんだけど
 
自然に涙が出てきたのを覚えてる
 
玉置の切ない声と、マリーンの悲しげな声で
 
胸を貫通された
 
シングルCDなので、押入れにしまってあって
 
久しぶりに聞いたのだが、涙が止まらなかった
 
バレンタインデーにイチャイチャして聞くって感じではないな・・・
 
昔の恋愛を思い出しながら、涙を流して聞くのが合うかな
 
写真とかも用意してさ
 
ただ、注意して欲しいのが他人にその姿を見られないように・・・
 
ドン引きされるからさ
 
自分は飼い猫にガン見された