競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

テレビドラマ 撮影場所 ノーサイド・ゲーム

日曜日は競馬を楽しみ、それから予想の反省を兼ねての晩酌、夜21時はテレビの前へ。

昨日は選挙のため放送がなかったのですが28日の日曜日は第3話が放送されます。

 

このドラマを見てると何故か見たことのある場所がよく登場し、すると東京競馬場の近くが多いことに気がつきました。

 

東芝府中工場、郷土の森、総合卸売りセンター、府中駅前けやきの森、もう何十年も競馬場に通ってますので府中の街は庭のような感じです。

 

そのうち競馬場や多摩川競艇場三億円事件のあった府中刑務所の周辺が出るかもしれませんね。

 

ラグビーワールドカップ日本代表のリーチ・マイケル選手のお店も府中にあるんですよ。

次の日曜にでも食事しに行ってみようかな。