競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

クロフネに夢中だったあの娘も今では黒チク

クロフネが勝ったNHKマイルカップは馬場で見ました。
当時付き合ってた彼女を連れて晴天の空の下で大きな声を絞りだし声援を贈りました。

その後、芝からダート路線へ向かい物凄いパフォーマンスで胸を鷲掴みにされました。

鷲掴みと言えば、ジャパンカップダートで大儲けし吉原に行きました。
浦賀出身の可愛らしいお嬢様を指名し、まさに私ペリー気分。
黒船来航!

シャワーを浴びペニーをぎゅっと握られ乳房を見ると黒チク。

その翌日だったと思いますが屈腱炎クロフネ引退。
ショックでした。
海外挑戦も見たかったし、もっともっと強いレースが見たかった。
クロフネは私の青春。
当時を振り返ると借金して競馬やって、めちゃくちゃだったけど、なんだか胸がきゅんとして目頭も熱くなる。
クロフネちゃん、空で待っててくれ。
ゆっくり休んでね!
感動をありがとう!