競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

コロナ渦のネット投票で自己破産者が増えた

ネットで中央競馬、公営競馬の馬券をついつい買いすぎてしまい生活困窮者が多いと聞きました。
外出自粛を心がけ、巣籠もりするのは良いことだと思いますが自己破産はまずいですよ。

近所に住む50代会社員 独身Aさんのケース。

朝から日本酒をちびちび呑みながら、1レースから勝負し昼休みにはもう泥酔状態。
いくら負けてるのか把握出来ないぐらいの状態で、どん兵衛をすすり、午後のレースを迎えるわけだがここでスポーツ新聞のトラップにハマる。
風俗記事を読んでもっこり。

午後一のレース前にシコリ入れようと、先祖代々継がれてきた豊丸のエロ本を仏壇から拝啓。

そんな状態で競馬予想は上の空。
金がどんどんと飛んでいく。

メインレースを迎える頃には泥酔、しかも半裸状態でイチモツ共々うなだれる、誰にも見せられない状態。

皆様、ネット投票にご注意を。
酒呑んで勝負するなどもってのほか!