競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

イーグルノワールとジャニーズ事務所問題

デビュー前から応援しているイーグルノワール号が2歳未勝利戦を勝った

鞍上は永島まなみ騎手

実にうまいレース運びだった

このまま継続騎乗でファンを喜ばせて欲しい

 

可愛いらしい女性騎手とイケメンの若手騎手、まさか関係者からのセクハラはないと思うのだがもしそんな事があるならば勇気を出して声を上げて欲しい

 

ジャニーズ事務所の性加害者問題で連日連夜話題になっている門別競馬所属の落合騎手の中央競馬騎乗、全く持ってジャニーズとは関係ないが私好みの顔付きである

 

私は男の尻の穴は興味ないがイケメンは決して嫌いではない

理想はイケメンで謙虚で腕っぷしが強くイキリ立つイチモツの持ち主だが、やはり勝負師として思い切った騎乗をする者が好きである

 

学生の頃はジャニーズ事務所に憧れる友人とバンドを組んだ事があり「オイニーズ事務所」という名でヤマハのコンテストに応募した事もあった

 

東山紀之に似ていたその友人もすっかり年を取り先日は河原で日焼けをしていた際に水死体に間違われたとか

 

話を戻すが永島騎手の活躍が非常に楽しみでありイーグルノワール号とダート戦線を暴れまくり願わくば重賞を勝って欲しい

頑張れ!

まなみちゃん!