競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

バスターコール!キン肉バスターお願いします!

バスターコールが響く中でのキン肉バスター

ただ相手は女性だ

このままだと性器が丸見えになるぞ

そんな声が店内に響き渡った2008年の上野のハプニングバー

 

今よりも規制が緩い時代

自民公明の下でヨダレを垂らす亡者達を何人も見てきたが限りない欲望と肉棒の狭間で日本の終わりが近い、そう感じた 

 

時は流れ日本は誰の国なのかわからなくなってしまった

民主主義の終わりを迎え国民の多くがマイナンバーにて管理され、大変生き辛い時代に突入した

 

そんな中、一頭の馬に一目惚れした

名はバスターコール

 

前向きすぎる気性がもう少し落ち着けば大きなところを狙えると思っている

生き辛い時代を力強く逞しく走るバスターコール

君は民衆の代表だ!