競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

バスターコールで勝負

明日土曜から秋競馬の始まりだ

中山9Rに出走するバスターコール号はデビュー前から注目していて前走敗れはしたが1200mは明らかに距離が短くそれでも6着に食い込んだのだからやはり力があるように思う

今回は開幕週の1600m、思い切った逃げで先頭ゴールを決めてくれるだろう

 

夏競馬は散々な結果だった

汽車賃がなくなり新潟競馬場から福島県郡山の親戚の家まで3日間かけて歩いた事もあった

道中たくさんの人と出会い、競馬で負けてオケラとは言えずトライアスロンの選手を演じた事もあったがそれも今となっては素晴らしき思い出

さあ秋競馬を楽しもう

まずはバスターコールで勝負だ!