競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

藤岡佑介騎手に痺れた土曜阪神メイン競走

このブログで何度も叱咤激励してきた

ハゲ兄こと、藤岡佑介騎手だが最近は騎乗数が激減しこのまま引退してしまうのかと思っていた矢先に素晴らしい騎乗っぷりを見せつけてくれた

 

ベルダーイメル号の末脚がまさに大爆発といったレースで今年一番スカッとしたレースだった

 

騎乗数が少なくハゲ兄が調教師に転身するのかなと思っていたがまだまだやれるし今後また乗り馬も増えていくんじゃないのかなと思っている

 

土曜という事でウイニング競馬の勃起王リアルジャングルポケット斎藤さんが本命にしていてズバリ的中していた

 

ハゲ兄もリアル村西監督の斎藤さんも落ちるとこまで落ちたら上がるしかないんだから貪欲に頑張っていて欲しいな