競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

藤岡佑介とマイルチャンピオンシップ

ダノンスコーピオン本命でしたが大ハズレ!

直線、ソダシの真後ろにいて詰まって負けた感じでしたね。

力負けではないと思うので来年春の安田記念も本命にしようと思います。

 

勝った馬は藤岡佑介から乗り変わったダミアン・レーン騎乗のセリフォス。

ちなみに佑介騎乗の17頭立てのペケ。

 

天皇賞秋でのジャックドールの敗戦からちょっと可哀想な事になってますね。

ジャックドールの次走の香港カップ武豊騎手に乗り代わりですし。

まあ、勝負の世界だから仕方のないことだけど苦しい時だからこそ踏ん張って、頑張って欲しいな。

 

佑介は下手くそだからついつい応援したくなっちゃう。

ダメな奴ほど可愛い。

Twitterで、ハゲ兄なんて呼ばれてたけどハゲてんだから堂々としてて欲しい。

佑介頑張れ!