競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

LUNA SEA

蓄膿症のせいか歳のせいかわからないけど視力が落ちた。
目が見えない。

昨日、多摩川の河原でエロ本だと思い全力疾走したのだが手に取ってから違う物だと気付いた。
不思議と長渕剛の「傷だらけの青春」が頭に流れ、とぼとぼと河原道を歩きながらふと彼等の事を思い出した。

f:id:keibahakubutsukan:20220208214920p:plain

あの頃、ビジュアル系の友達とよく遊んでいた。
ビジュアル系といってもメイクを取れば池野めだか間寛平のような面構え。
しかしステージに上がればメイクで美男子。

ヒデ吉がヨシに紹介しエクスタシーからCDを発売したルナシーだけど売れると思ってた。
ルックスもいいけどリュウは歌がうまい。
サクセスすると思った。

リュウが喉に違和感があり手術をするみたいだけど無事に成功しファンの前に元気な姿を見せて欲しい。
もちろん他のメンバーも不摂生せず元気で。

ルナシーってほっとけないんだよ。
俺は蓄膿症治すぜ!
f:id:keibahakubutsukan:20220208215916p:plain

治療を頑張った暁に海に浮かぶタコ八郎
今週のお題「自分に贈りたいもの」