競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2011-03-17から1日間の記事一覧

全て後手の負け試合

わたしの言いたいことをこの人はズバリ言ってくれてるのんきに鼻クソほじって暮らしている人達に是非読んでもらいたいdear 秋原葉月彼らは危険値を超えている放射線が充満し、停電で真っ暗な中を、懐中電灯だけをたよりに海水を注入しています。東電は現場に…

エ~シ~のCM やめてほしい

もういいだろ「え~し~♪」一番たち悪いのがACのCM3連発「エ~シ~♪」「エ~シ~♪」「エ~シ~♪」コマーシャルのたんびに腹立ってくるスポンサーが自粛してるのが原因らしいが毎日毎日・・・仁科母娘もいいけど、松方弘樹も出演して欲しかったなそれにして…

武豊 揺れる想い

競馬を開催するには、まだ早いって気はするよね被災地に食料だって行き届いてないし武豊騎手は沈痛な表情で切り出した。今週末からの競馬再開について「複雑です。普通の気持ちでは競馬はできない」と、被災者を思いやる。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

誰だかわからん 警戒追いきり

おい中谷、馬の顔も防備してやれ。ここまでして、追いきりするなら競馬中止でいいんじゃないの?震災後、初めての追い切り日を迎えた16日の美浦トレセン。福島県に隣接していることもあり、“完全防備”で現れた騎手も見られた。阪神大賞典に出走するコスモ…

わずかな望み

冷却機能が復旧できる可能性がでてきたほんの少しでも状況が良くなれば、新たな作も練りやすくなるだろう経済産業省原子力安全・保安院は、17日午後にも東京電力福島第1原発1、2号機への外部からの送電が部分的に回復するとの見通しを明らかにした。こ…

世界進出 金閣寺剛発進

ジャニーズのタレントは凄いな1番期待してるの野球番組の亀梨だけどこちらの、金閣寺に主演している森田にも頑張ってもらいたい三島作品で3本の指に入る名作だと思っているので頑張ってほしいV6・森田剛(32)の主演舞台で現在公演中の「金閣寺」が、米…

三島由紀夫・石原慎太郎

「我欲を捨て、正しい治世を行なえば、災害は起こらない」そりゃ、アンタだろ!ってツッコミを入れた方も多かったのではないだろうか問題になったのは「災害は起こらない」この部分だ確かに被災地の方への配慮が足りないそれにしても、我欲と聞いたときは、…