競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

2023-06-12から1日間の記事一覧

春の東京G1が終わり一番嬉しかったヴィクトリアマイル 内田騎手のG1勝ちがとてつもなく嬉しかった

内田騎手の愛称はウチパクだ。 若い競馬ファンは馴染みがないかもしれないが。 彼は地方競馬から中央競馬入りした騎手だ。 大井所属で戸崎圭太は後輩にあたる。 戸崎のほうが乗れててウチパクの存在感はバッタリ消えてもう終わったジョッキーだと思っていた…

POG 2023-2024

インディーズバンドの「こちら亀頭派出所」「ペッティングカンパニー」のメンバー達と競馬談義を交わした。 一番の話題は新馬戦についてだ。 昨日の東京競馬新馬戦に5億近い高額馬ダノンエアズロックが出走した。 圧倒的一番人気に見合う勝ち方だったと思う…

日曜東京競馬 吉田豊の好騎乗光る 弟、吉田隼人へエールを贈りたい

世界のホースマンから熱い支持を受ける当ブログですが女好きのホースマンからはエロチックな記事を書いてくれとのリクエストが多いわけですが今日だけは吉田ブラザーズへの応援記事を書きたいと思う。 先週の最終レース後に大暴れした吉田隼人騎手ですがおそ…