競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

日曜東京競馬 吉田豊の好騎乗光る 弟、吉田隼人へエールを贈りたい

世界のホースマンから熱い支持を受ける当ブログですが女好きのホースマンからはエロチックな記事を書いてくれとのリクエストが多いわけですが今日だけは吉田ブラザーズへの応援記事を書きたいと思う。

 

先週の最終レース後に大暴れした吉田隼人騎手ですがおそらくソダシの乗り代わり、安田記念当日は北海道。

最終レースで断然の一番人気馬に乗りまさかの負け。

イライラが爆発し物に当たってしまったんだろうけどそれでいいと思う。

刃物持って人を追いかけたわけでないし

木刀で後輩をしばいたわけでないのだから。

 

そんな隼人騎手の兄の吉田豊騎手が昨日めちゃくちゃ頑張ってましたよ。

その日は東京競馬場ウィナーズサークル前で観戦していたのですがお客さんに一礼していました。

もしかしたら弟の事があったからかな。

なかなか胸に来るシーンでしたよ。

 

吉田ブラザーズ頑張れ!