競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

仲のいい とんねるず

仲が悪いと言われていた、とんねるずは実に仲がよいのだ。
正直言って、おもしろくないコンビNO.1とんねるず
だがしかし、昔は相当笑わせてもらったぜ。

31年も連れ添った(?)石橋は、どんな存在なのか?

「いちおう事務所では、あいつが社長で俺が副社長なんでね。本当は『社長!』とか呼ばなくちゃいけないんだけど(笑)。会社設立のときに、俺が社長になっとけばよかったかなあ(笑)」

そんな2人の絆は、いまも固い。先日開かれた木梨の49歳の誕生パーティーに石橋がサプライズで登場した際には、木梨が感動して涙ぐんだことがファンの間で話題になった。石橋はこれまで、照れくさくて木梨の誕生パーティー参加を避けていたという。

「知り合ったのが高校1年のときで、『会社を辞めてお笑いをやろう』とコンビを組んでから今まで、“とんねるずスタイル”は変わっていないですね。付いてきてくれるスタッフには本当に感謝しています」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000014-ykf-ent