競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

暴威教 氷室信者現る

氷室がファンをあおる 「LIVE HOUSE 武道館へようこそ!」
これにハマッた友人は、今でも氷室信者だ。 

テコンドーの先生をやってる、この友人
毎年、生徒が減り、毎日牛丼を食う生活をしている。
多い時で30人いた生徒も今では6人ほどだ。

しかし、テコンドーなんて誰が好んでやるんだろう。
ルールを知ってる人間なんて全国で10人ぐらいだろう。
怒られるで~!!

まあ、そんな感じで近所のママさんが小さい子を連れて見学に来たみたいなのだ。
そこで、友人は、「LIVE HOUSE テコンドーへようこそ!」って言ったらしいんだけど、どん引きされたんだって。

その話を聞いて俺の中で、熱いものがこみ揚げてきた。
くやしかった・・・
俺も、言いて~! じじばばの前でもいいから言ってみてぇ~!

つらぬきの美学