競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

時が流れて記憶が蘇る

oldphoto(10).jpg

早いもので春のG1シーズンも残り安田記念宝塚記念だけになってしまった。

ダービー馬となったオルフェーヴルは三冠最後の菊花賞に挑戦することを表明したし、安田記念に出走するアパパネは勝っても負けてもエリザベス女王杯に挑戦するらしい。

あっという間に夏がきて暑さが終われば秋競馬。

競馬を覚えてから1年が早くなったように感じる。

ウォッカが勝った安田記念から2年も経ってたんだな。

そうそう去年の勝馬覚えてる?

すっかり忘れてたよ、ショウワモダンだった。

平成になって21年も時が経ってるとは。

なんだか、青春期を過ごした昭和が懐かしいな。

oldphoto(11).jpg