競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

SADS 清春と見栄春


f:id:keibahakubutsukan:20190702022510j:image

清春の大ファンの見栄春くんから昔頂いたSadsのギターのピック。

見栄春くんは欣ちゃんファミリーかつ競馬界の見栄春氏と同名ですが違いますよ。

黒夢が名古屋から東京進出してきた直後に目黒鹿鳴館でのライブを拝見したことがあったけど、あまり印象に残らず対バンで出てたバナナフィッシュのほうがインパクトもあって面白かった。

バンドブームとヴィジュアル系バンドがワイワイしてた頃の話です。

ちょっとマニアックですね。

女装した男がライブハウスの女子便所に入って捕まってたこともあった。

演奏を聴きにきたのではなく小水の音を聞きに来たってんだから、びっくりぽんなニュースだった。

清春がカリスマロッカーになるとは思ってもいなかったけど、結婚して子供が出来てお父さんしながらロックやってカッコいいな。