競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ちょっぴりHな大人の秋の行楽シーズン2020

北海道や東北など今が旬の紅葉。
関東はまだまだ先でしょうが、随分前にトレカコレクター達と秋のイベントと題し高尾山に登ったことがあります。
「トレカ好き全員集合2001秋の紅葉会」
こんなようなネーミングで参加者5人、私以外はみんな女性。
アニメやゲームのトレカファンです。
残念ながら競馬の話は一切しませんでした。

その中の女性で紫彩乃に似たぽっちゃり系の40代の人妻さんが、とても面白く場を盛り上げ和ませてくれました。

色白のもち肌からうっすらと湧き出す汗、香水と体臭が絶妙に絡み放つ鼻腔を刺激する香り、登山中は彼女の真後ろを磁石のようにくっ付いて歩きました。
そのオイニーを吸って吸って吸いまくりました。

山は男のロマンと先人達はうまいことを言うもんだと男根立て、秋の紅葉の中で桃色吐息。

頂上付近では皆、上着を脱いでシャツ1枚状態。
彩乃さんは白いロングTシャツでした。
真っ先に目が向かう先は突起。
チクちゃんです。
もちろん下着を着けてますから透視です。
もちろんそんな能力はないので、透視という名の想像です。
40代、二人の子持ち、大きな乳房、色白、おそらくビーカラーはブラウン、乳輪サイズは直径3センチ、ビチクサイズは大サイズのビー玉。
もう昼飯もいらない。
幸せいっぱいの秋の行楽シーズンとなりました。