競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ドラえもんに登場しそうなドカンで一発

雨降りが続き気温も低下、東京は秋の香りが漂っています。
今朝近所の公園の屋根つきベンチでコンビニで買ったサンドイッチを食べながら物思いにふけました。

公園内にあるドラえもんに出てきそうな土管。

幼稚園の頃、よく女の子とお医者さんごっこしたな。
私か医者でその子のおでこに手を当てたり、体に顔を埋めたり、可愛い思い出だ。

小学校高学年になると性の目覚めが始まり土管の中でエロ本をよく読んだ。
しかし射精という行為事態まだ知らず、勃起した陰茎を触ると妙に気持ちいいことを知る。
家にエロ本を持って帰れず桜の木の下に隠し、勃起桜と命名した。

中学2年の夏の夜、土管から顔を出し星空を眺める。
翌日、それを口実に5つ年上の友人の姉と土管の中から一緒に星を眺める。からの、姉さんがもぞもぞと下腹部へ移動からのちんぱく。からの一発。

昭和っていい時代だったな。



今週のお題「爆発」