競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

浦和競馬 不可解なレースが続くブレイブハート

デビュー戦から不可解な敗戦が続き

前走は4コーナーでとんでもない不利を受け惨敗。

今回はヤラセもヤラズもない事を願いつつ本命を打った。

ポテンシャルも高いがテンションも高く、気性の難しさがあるのかもしれないが人的敗戦は反吐が出るから止めてもらいたい。

地方競馬ファンなら、林調教師、山口騎手のコンビは有名だが違う意味での有名はオールドファンからしたら情けなく思う。

浦和競馬は昨今非常にレベルが高い。

見る側もレベルの高い競馬オタクが多い。

疑いを持たれるレースでなく負けるなら負けるで上手い負け方をしないとこれからの競馬界では生きていけないように思う。

まずはブレイブハートに一勝を。

気持ち良く走らせてくれ!