競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

人格論

「花が開いて日ざしに溶けて
君が笑った うたかたの午後
街はおだやか 風の匂いも
やわらかだから・・・

あざやかな朝日を浴びて歩こう
すべての愛と過ちを道ずれに」

こんなポエムがピッタリの知人がいるんだけど
誰も寄せ付けないオーラを発してるんだよね。
ミステリアスっていうか、男のデカダンスの香りというか。
何考えてるのか、掴みどころがないっていうか。
でも、それが個性なのかもしれないね。
どんな人でも足を踏み入れて欲しくない領域が少なからずあると思う。

たださ、あまり考えないで力まかせに剛腕郷原みたいな乗り方も人生において必要だと思う。
頭で考えるな肌で噛めって言った猪木流も必要だしさ。

話がどんどん脱線しそうだから、今夜はここらでお開きに。