競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

媚薬

具合が悪くても自力で治す性格である。

熱が出ても、食事が喉を通らなくても、薬は飲まない。
ただ睾丸は冷やすがな・・・うふ!
車にハネられ、ちょいとばかり腕がプランとしても病院に行かないタチである。

しかし、昨日は発狂寸前の痛さに見舞われた。
神経痛である。
ストレスが溜まると背中から頭までもが痛くなるのである。
それに、血圧が高いのも原因であろう。

しかし、寝起きに飲んだオロナミンC+生卵がばっちりと効いたのである。
作り方は簡単、ひたすら卵を割ってオロナミンCを入れてまぜるだけ。
醤油なんぞ滴らしたら、ごはんが3杯はいけるだろうな。

それでもって、イッキに飲んで、タバコふかしながら小倉のツラ見てたら
「お~い、あまたつ~!」 って

不思議なことに、猫背の体が「そりたつ~!」

そんなこんなで、仕事をさぼって競艇場へ行ったとさ。