競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

ハプニングバーが原因なのか?コロナ感染した男

今週は曇り空が多く、気圧の問題か後遺症が原因なのか頭が重く少し息苦しさを感じています。

ふと彼の事を思い出してしまいました。

あの日、夜の街でコロナに感染した万太郎くん。

都内のあるハプニングバーでのたった僅かな時間で命の危険に犯されるとは何とも慰めの言葉が思い浮かばない。

あの志村けんさん死去のニュースを見て泣いていた者が僅か数ヶ月後にハプバー。

油断しすぎではないだろうか。

その日の一部始終を聞き悲しみより怒りが湧いてしまった。

その日の店内は女性の店長の他に万太郎と二組のカップルで笑点を見ながらコロナについて話をしていたそうだ。

笑点からの昇天は一切なし、ただカップルの交尾中に発せられたチナラを顔で受けたとか。

それが原因かはわからないが密だったことには間違いない。

ハチミツ溢れる蜜ツボに群がった万太郎!
お前が悪い!

どうか皆様、三密だけはさけましょう。