競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

競馬仲間がコロナに感染

一気に感染者が増加しました。
東京の普通クラスの人達は普通の暮らしを続けていますが、上級クラスの人達はこっそりワクチンを打ってると聞いてびっくりしました。

中国からワクチンを持ち込み日本の個人医院で打っているそうです。

こういうやり方って有りなんですかね?

大手IT企業のトップと言えど、厚労省も黙認しているとか。
もし、副作用や後遺症が起きた時に受け入れるのは大きい病院。
病院側にとってはふざけるな!でしょうね。

今日は高齢の競馬仲間に電話をしました。
すると感染して自宅で入院待ちだとか。
6人に電話し6人共に感染したとは夢見てるみたいです。
正月開催の競艇に行ったようで帰りの西武多摩川線に乗る直前から咳が止まらなくなったとか。

もう、どこも感染者がたくさんいるでしょうから早急に治療を受け、後はなるようにしかならない。今はそんな思いが強くなりました。

飲食店の時間短縮でどこまで感染者増加に歯止めをかけられるのか。
元々、売上の少ない飲食店は万歳!
給付金で競馬でも競艇でも楽しんで!