競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

元祖松坂世代が松坂大輔に惚れるわけ

松坂世代という言葉が今では当たり前のように使われているが私のようなオッサン世代では当然松坂と言えば松坂季美子である。

妖艶で美しい顔立ち役者としての活躍より役者を辞めた後にひょっとすると熟女ヌードに挑戦するのでは?そんな淡い思いを抱かせてくれた唯一の女優さんだ。

そんな第二の松坂世代のアイコン松坂大輔をよくスポーツニュースで見ることが多くなった。
彼の野球への情熱、野球愛、仲間に対しての優しい想い、これからの野球人の代表として間違いなく大成するであろう。

来年は解説者として、近い将来どこかの監督、どんな指揮官になるのか非常に楽しみだ。
f:id:keibahakubutsukan:20211207104724j:plain
BOWMAN CHROME オレンジリフラクター 25シリアル