競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

あのちゃんの競馬番組

恥ずかしながらあのちゃんを知ったのはつい最近の事です。

 

競馬資金を捻出するために昔勉強していたSMの本をブックオフに売りに行った最にあのちゃんを覚えました。

 

店内放送から変な声が聞こえ店員に誰なのか聞いたところ障害者でありながら斜陽産業を盛り上げるタレントさんとの事でした。

 

今の時代、差別や偏見は決して許される物ではありませんがあの店内放送はぞくぞくと寒気がしました。

 

そんな訳で先程放送された競馬番組を視たのですが酷かったですね。

 

純粋な競馬ファンはおそらく立腹した事でしょう。

視聴者を楽しませるよりあのちゃんに競馬を楽しんでもらう番組とは相当頭の悪いディレクターとDAIGOだと思いました。

 

大して芸のないDAIGOが竹下風吹かせいつまで司会をやっているのかそれも疑問ですが。

 

おそらくこの番組はアルテミスステークス辺りで終わると思いますが新番組では司会に福原元アナ、佐野アナ、小澤アナのトリプルでお願いします。

レギュラータレントとして井森、竹山、川島。

競馬を愛する余り知識が豊富になりすぎてる人を出演してください。

 

真面目に競馬に関わる人達や主役の馬たちを軽視するとはDAIGO!

目を覚ませ!

気合い入れろ!

 

今週のお題「急に寒いやん」