競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

大井競馬 ハイセイコー記念 ピコイチ惨敗

勝ったダテノショウグン、大敗したピコイチ、この2頭を中心に馬券を買っていたわけですが残念だったのはピコイチの負けっぷり。

ピコイチ名物の勃起してパドック周回が可愛くて応援するようになったのですが見せ場すらなくがっかりしました。

今朝は寝起きのシコイチ決めようと思ったんですが昨日の大井競馬の疲れかマライチもぐったり。

今後はピコイチの成長を待って春先から始動し古馬重賞をバシバシ狙っていって欲しい。

それと鞍上の吉原、色々な競馬場で人気馬にまたがり飛ばしてるが予想が難しくなるから地元だけで乗ってください。

言っちゃ悪いが地元ではうまい部類だが、南関来たら普通のジョッキー。