競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

大井競馬 ハイセイコー記念で自分にクリスマスプレゼントを買ってあげたい

今年のクリスマスは自分に何かを買って上げたいと思っている。

何が欲しいか考えたが案外これといった物がなくしいて言えば衣服といった所か。

 

ユニフォームのように年中着ているゴーストバスターズのトレーナーは40年近く愛着しているのだが、昨日の町内会盆踊り時に、近所の小学生に腕を引っ張られた肩からちぎれて破れてしまった。

 

温暖化で暑い時期だった事もあり両腕部分をカットしランニングタイプトレーナーとして着ていたのだがこれからの寒い季節には着れない。

 

そこでハイセイコー記念で勝負し立派なトレーナーを購入しようと思う。

 

狙ってる馬はピコイチだ。

バドックで己のピコイチを立たせる姿に感銘を受けファンになった。

それとダテノショウグン。

こちらは素直にレースっぷりがいい。

両馬共に順調に調整されている模様。