競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

天皇賞秋 天覧競馬 イクイノックス優勝

素晴らしいレースでした。

イクイノックスの強さを目の当たりにし

見ろ!

これが競馬だ!

思わず声を上げてしまいました。

競馬の素晴らしさ思い知ったか!

この野郎!

 

超ハイペースを演出したジャックドールは最下位に終わりまた佑介がSNSで叩かれてますが私の率直な感想はよくやった!

誉めてあげたい気持です。

下手は下手なりによく逃げたと思いますよ。

中途半端な競馬をして負けるぐらいなら逃げて惨敗したほうが真のファンも納得するでしょう。

ただ最下位とは言えマイルだったら馬券に絡んでると思います。

もしマイルCに出走したら狙っていきたいです。

久しぶりに日本国民がひとつになったような素晴らしいイベントであり、全ての人に「お疲れさま、ありがとう」と伝えたい。

日本はまだまだ思いやりと優しさに溢れた国だ。

ご先祖様の墓参りに行って今日の出来事を報告しよう。