競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

浦和記念を的中させ新しいユニクロトレーナーを購入した

昨日の浦和記念は美味しい配当でした。

逃げ先行馬が揃っていたので

本命を差し脚鋭いディクティオンにしました。

捲り差しがばっちり決まり見てて気持ちいいレースでした。

2着ミトノオー、3着テンカハル、中央の馬で独占しなんとビックリ三連単23570円。

ラッキー!

そんなわけで春夏秋冬10年着たトレーナーをモードオフに売りに行ったのですが片腕が取れかかってるとの事で買い取りしてもらえませんでした。

そんなわけで浦和記念で儲けた金でユニクロトレーナーを購入しました。

万歳!