競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

大井競馬 雲取賞出走予定メンバー

予想通りのメンツになりそうですね。

中央勢はイーグルノワールとアマンテビアンコが有力ですね。

どちらかというとイーグルノワールの方に軍配が上がりそうな。

アマンテビアンコは追ってからの反応が鈍いような印象があり頭からは買えないかな。

しかし権利取りのレースですから中央馬の中の上位2頭に入ればいいわけで、イーグルとアマンテが出走権を確保しそう。

 

大井のダテノショウグンは久しぶりのレースがどうなのか?

昨年のハイセイコー記念は非常に強い勝ち方だったので休養明けでも上位に食い込んできそう。

 

もしここで上位争いを演じられれば一気に注目度が増し名前が全国区になるだろう。

 

イーグルノワール、アマンテビアンコ、ダテノショウグン、デビュー時から注目して現地で何度もレースを観てきてるから、本音は3頭1着同着で決まって欲しいんだけどね。

 

レースは2月14日のバレンタインデー。

チョコっと三連単でも買ってみるかな。