競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。

またマニアック競馬博物館を楽しみにしてくれているファンの皆様、今年も一年よろしくお願いいたします。

 

暮れの朝日杯からブログを更新出来なかった理由のひとつが体調不良です。

 

あのマーカンドがシュトラウスでやらかした次の日だったと思いますが久しぶりに歌舞伎町に住む友達の家で男女10人で四畳半のボロアパートで鍋をつつきました。

 

狭い部屋で10人が体を密着させながらの鍋はそれはそれは地獄です。

 

空気が薄くなり酸欠状態で熱々のキムチ鍋とビール、汗まみれの中で何故だか皆で肩を組み金八先生贈る言葉を熱唱。

 

時間が経つに連れ人の上に人が乗り掛かる感じで睡眠タイムが始まったのですが、小生とにかく酒が強く全く酔わないんです。

 

深夜2時頃でしょうか全員が深い眠りについた頃、悪知恵が働いてしまいました。

 

来年還暦を迎える美人な仁美さんのロングスカートに頭を突っ込んでみたくなってしまったのです。

黒木瞳さんと藤原紀香さんに似ていて声は中村あゆみさんのようにハスキーで噂ですが黒木香さんのような腋毛が生えてるとか。

胸がバクバクしながらスカートの中に頭を突っ込み真夜中のインディジョーンズです。

石鹸のような香りと豚肉の油のような妙な香りを鼻腔いっぱいに吸い込み真っ黒なストッキングで覆われている太股をさすった瞬間「バブッ!」

そこで意識を失いつつも次は腋毛が見たい衝動にかられそっとブラウスのボタンを2つほど外し腕を持ち上げ、モヤシのような情けないほど少量の腋毛を拝む事が出来ました。

抜け取れた腋毛もゲットしマーカンドを許せる精神状態になりました。

この奇跡の一本腋毛は一生モノとして仏壇へお供えしてあります。

 

しかしそれから風邪をひいたり、インフルエンザにかかったり、正月の石川県旅行では大地震に遭遇してしまいました。

ホテルが倒れるってあり得ないだろ!

姉歯物件か!

 

今週のお題「一生モノ」