競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

盛り上がりすぎ! サッカーワールドカップ

凄い盛り上がりです。

競馬ジャパンカップ以上ですね、、、。

 

昨日、今は無きハプニングバーの常連客だった瞳さんとスポーツバーへ日本代表を応援しに行って参りました。

 

この瞳さんはアルコールが入ると人が変わっちゃうんです。

女優の黒木瞳さんとワキ毛の黒木香さんを足して2で割ったような感じのような容姿です。

 

真っ黒で腰まである黒髪、愛くるしい笑顔、リップで光る唇、拳を突き立てた時にTシャツの脇から見えるボーボーの毛、、、。。。

 

いや~、日本代表の試合は団結感が凄く全く知らない女性ともすぐに肩を組んだり、手を繋いで応援したりと少しイチモツ立ちましたよ。

 

心配だったのが瞳さん。

パンツ脱いだり、どさくさ紛れに可愛い男子のイチモツしごいたりしてないかドキドキしてました。

 

ハーフタイムの時にテーブルの下から「ブラボー! ブラボー!」と瞳さんの声。

覗き込むとイケメンホスト風がなんと!

イチモツを出してるではありませんか。

それを見ての大絶叫。

「ブラボー、ブラボー、ティンティーン」

 

触ったりはしてなかったので安心しましたが、皆様盛り上がり過ぎには要注意ですよ。

いつからですかね、ハロウィンもそうですが、度が過ぎると逮捕されますよ。