競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

松本人志と文春と女性

競馬終わりに酔った酒場で盛り上がった松ちゃんの話。

みんなダウンタウンが東京に進出してきた頃から松ちゃんのファンだ。

自分も好きな芸人だ。

 

昔から女性に対しての話はよくテレビでもしていた。

セクロスの話で面白い話をしていたのを思い出したのだが行為が終わった後はお互いの性器を舐め合い綺麗にすると真面目に語っていた。

人それぞれに愛情表現の手段があると思うが松ちゃんは劇愛タイプだと思った。

奥さんも娘さんも相当大事にされているはずだ。

 

しかしその反面、風俗の話はイヤっと言うほどネタにし五反田のM性感店が有名になった事もあった。

 

今回の事件は女性が文春に情報提供し、大きな火の車になった。

久保田利伸がオリンピックは火の車という歌を唄っていたが、なんなんじゃい!