競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

東京競馬 新馬戦 ブルージョドラード敗れる

新馬戦のレイデオロ産駒は買っちゃダメだね。

去年から思っていた事だが種牡馬として失敗な部類に入ると思う。

本日の新馬戦に出走したブルージョドラードのレースを見て思ったのだが鞍上の川田が非常に乗りにくそうだった。

道中、折り合いがつかないのか何度もシコシコ手が動いていた。

ちなみに陰部をいじっていた訳ではない、あしからず。

 

直線に入ってからは凄い脚を見せ掲示板は確保した。

 

私なりの考えではあるがレイデオロ産駒は古馬になってから活躍するタイプではないだろうか。

 

大器晩成といった所でおそらく今年も来年もクラシックに出走できるタイプは出てこないだろう。

 

それと芝よりダートが合いそう。

 

これから新馬戦、未勝利戦で馬券を買う時は少しばかり注意して欲しい。