競馬マニアック博物館

競馬中心の内容です。サラブレッドカード、トレーディングカード、マニアが喜ぶネタや珍品も紹介してます。

アドミラブル産駒 ガンバレユウキ初勝利なるか

あのダービーは競馬の恐ろしさを改めて感じたものだった。

音無厩舎初のダービー馬になるはずだったアドミラブル号。

しかし超が付くドスロー。

おまけに後方に位置し関係者もファンも直線を迎える前に落胆の気持ちでいっぱいだったはず。

鞍上のデムーロ騎手を責めるつもりはないが勝ったレイデオロルメール騎手は向正面で後方から前に進出し日本ダービー史における勝ち方を変えた。

そんな無冠で終わってしまったアドミラブルの産駒が何頭かデビューしているのだがその中のガンバレユウキ号が私のお気に入りだ。

おそらくこの馬のオーナーさんはEE JUMPのファンなんだと思う。

 

ちなみに後藤祐樹くんの姉さんは元モーニング娘後藤真希(ゴマキ)さんであり美人でボインで全盛期の頃はグラビアなどを透視力を使い乳首の色や形、匂いまでをも想像し、随分と勃起力を鍛えた。

 

明日の土曜は新潟未勝利戦のガンバレユウキから単複で勝負!

ガンバレユウキ!